マンションの「売却」は「個人」の方々が、「買取」は不動産や開発等の「業者」が物件を買います。一般的に「売却」は時間はかかるが相場に準じた売却金額、「買取」は短期ではあるが相場より安めの売却金額と言われています。マンションの売却をご検討中の方はお気軽にご相談ください。マンション、アパート、相続不動産など不動産売却のお悩みを全国の専門家が解決致します!

ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部

■釧路市・根室市・道東エリアの不動産買取・売却・活用・相談■
■相続支援コンサルタント在籍:道内最大手の不動産のビッグ■

 

『ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部の強み』

 

■質の高いコンサルティング■

ウインドヒルは長年この業界に携わったスタッフが、
今までのノウハウを生かし多様化したお住まいのニーズにお応えするために、
的確なコンサルティングをいたします

 

■釧路市を知り尽くした地域密着店■

ウィンドヒルは、地域密着型だからこそ地域のことを知り尽くしております。
独自のネットワークによりお客様をしっかりサポートすることができます。

 

■売却の相談・査定は完全無料■

ウインドヒルの使命は、スムーズなご売却を実現することです。
お客様の話に誠心誠意耳をかたむけ、
「情熱」と「誠意」を持って、迅速に対応いたします。
売却をお急ぎの場合、買取のご相談もご対応いたします。

 

 

対応エリア
釧路市・根室市・道東エリア

 

2024年4月1日から施行される
相続登記義務化に向けて

 

「相続登記の義務化」が、2024年4月1日から施行されます。

    • 相続登記の義務化後には、期限までに手続きを行わない場合、最高で10万円の過料に処せられます。
  • 既に所有している不動産にも適用されます。
  • 期限は「自己のために相続の開始があったこと及び所有権を取得したことを知った日から3年以内」になります。
  • 住所変更した場合も不動産登記が義務化され、2年以内に手続きをしなければ最高で5万円の過料に処せられます。

 

売却するときや担保に差し出す場合にすぐに手続きができない場合がございます。
相続登記の義務化によって、土地を相続したときはできるだけ早く相続登記をするようおすすめいたします。

 

・空き家となったご実家の処分にお困りの方
・近い将来相続問題などでご実家が空き家になる予定の方
・ご両親が介護施設に入居する予定でご実家の活用にお悩みの方
・遠方のご実家の管理が行き届いていない方
・来る相続問題について前もってご相談されたい方
・相続が発生したが誰に何を相談したら良いか分からない方

 


代表取締役
平井 昌弘

 

ひとりでも多くのお客様に、快適で安心な暮らしをご提供する

 

株式会社ウインドヒルは、不動産を通してひとりでも多くのお客様に快適で安心な暮らしをご提供することを理念に、不動産にかかわる総合的なノウハウを持った精鋭たちが集まってできた企業です。
お客様へ「快適で安心な暮らし」を提示し、約束通りまたはそれ以上の満足を提供し続けること。
また、豊かな住環境づくりを通じて社会に貢献することで、街やそこに住む人々に期待される企業でありたいと考えています。この業界は、「土地・建物」の仲介取引、そして「賃貸管理」など、消耗品を扱う商売とは異なり、一人ひとりのオーナー(所有者)様から信頼されることで、大切な財産を商品としてお預かりさせて頂くことから始まります。
しかし、その商品をただ利益のためだけに取り扱うのではなく、お客様との心のふれ合いを大切にし、そして共に心を頂く。それこそが私たちが思う不動産業の「生涯顧客の精神」でありまさに原点なのです。
けして、私利私欲に走っては成立しないと考えております。
人が集い、街と住まいが生まれ、生活という文化が育つ。
私たちは、そのすべてを温かく見守り、しっかりとサポートできる存在でありたい。
そこに関わる責任は大きいものですが、常にプレッシャーを感じて取り組んでいきたいと考えております。
また、現在は皆様がご存じのとおり情報化社会です。
不動産業界も例外ではなくアナログからデジタルへ、多くのお客様はインターネットなどで、様々な情報を既に手にしております。だからこそ私たちは、ITを駆使してお預かりしたオーナー様の大切な財産を同じ思いで「最高の商品」として、常に新鮮で綺麗にお客様にご提供し続けます。
そして、お客様に求められる会社を目指し私たちは常に進化し続けます。まだまだ若輩者ですが、これからも皆様方のご指導・ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

空き家・相続不動産・中古住宅の
『買取・売却・活用・相談』など

《中古マンション売却・活用》に関するご相談は

ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部
お任せ下さい!!

 

 

電話で相談お問い合わせ


空き家・中古マンションの売却を検討されている方へ~

 

相続した不動産を早く処分したい場合は、手数料不要の現金買取にて対応させていただきます。

 

 

オーナー様のご希望やご条件などを伺い
最適な方法をご提案いたします。

 

「早く売りたい」「高く貸したい」「リフォームしたい」
などのご要望に最善を尽くします!

 

・ご実家を現況のまま売却する
・ご実家をリフォーム・リノベーションする
・解体して更地にして売却する
・当社へお売りして頂く(買取)

 

 

『中古マンション売却・活用』のご相談なら
ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部
お任せ下さい!!

 

 

電話で相談お問い合わせ

 

不動産を売却したいお客様へ

現在所有の土地・戸建・マンション・投資物件の売却相談にご対応致します。
もちろん査定は無料ですので、お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。
また県外在住のご子息・ご息女・ご親族の方々で、
ご実家の売却・活用でお困りでしたら、まずはお電話・メールでご相談をお受け致します。
「空き家」となる原因の過半数を越えると言われる相続問題などによる不動産売却・相続税などの専門的なご相談も可能です。税理士、司法書士、弁護士などの各種専門家と連携してスムーズな相続をサポートします。
プライバシー厳守で対応させて頂きますので、お気軽に査定と併せてご相談ください。
皆様、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

不動産会社様・士業の方・金融機関様へ

当社ではマンション・戸建・建売用地・ビル・投資用物件など不動産の買取売却を行っております。物件の築年数や大小を問わず、不動産会社様や士業の方、金融機関様でも売却困難な案件や現金化をお急ぎの物件等ございましたら是非、ご紹介ください!
直接当社へご連絡を頂くか、ページ下部の 掲載業者様専用連絡窓口 をご利用ください。

 

物件によっては買取のご対応が難しいケースもありますので、予めご了承ください

 

ウインドヒルグループ

   
会社詳細
エリア 北海道
業種 不動産取引会社
主な業務 不動産取引業務全般
仲介・管理・コンサルティング
賃貸マンションの管理運営
郵便番号 〒085-0063
所在地 北海道釧路市文苑1丁目1番13号
電話 0154-39-7711
FAX 0154-38-9922
店舗名 ビッグ釧路店
会社名 株式会社 ウインドヒル
代表者 代表取締役 平井 昌弘
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
その他 北海道知事釧路(4)第506号
国土交通大臣(02)第001175号
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 遺産相続ドットコム 任意売却ドットコム 不動産買取フル活用ドットコム 中古住宅買取専門ドットコム 空き地買取専門ドットコム 中古マンション買取専門ドットコム 不動産売却フル活用ドットコム 中古住宅売却専門ドットコム 空き地売却専門ドットコム 空き家復活ドットコム 生前遺品整理ドットコム 不用品整理ドットコム
  • 住所:北海道釧路市文苑1丁目1番13号
  • 電話:0154-39-7711
このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 山林買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 任意売却ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅診断情報ドットコム

損をしないシリーズ 登記フル対応司法書士ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 家族で信託 民事信託相談ネット

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 交通事故被害者救済ネット

損をしないシリーズ 法人登記・会社設立ドットコム

損をしないシリーズ 車売るならくるMAX.net

損をしないシリーズ 生前遺品整理ドットコム

損をしないシリーズ 不用品整理ドットコム